インスタグラム

【これはやばい】今ブログよりも稼げる副業を大公開!※顔出し不要

noraks5gt
  • ブログやってみたけど全然稼げなくて後悔してる・・・
  • 副業で収入を増やして、今よりも贅沢したい…!
  • アフィリエイトで稼ぎたいけど、やり方が分からない…
かいと
かいと

最近、みなさんからこのような悩みを沢山いただきます。

今回はそんな悩みを解決するいま最も効率的に稼げる方法について解説していきます!最後までお見逃しなく!


僕は去年の6月に、
「あのSNS」に出会って人生が大きく変わりました。

「あるSNS」を使うことで、マネタイズ開始2か月目ですぐに収益化でき、
5か月目に485,700円、6か月目には805,000円稼げるようになりました。

当時、東京でサラリーマンをしておりましたが、脱サラに成功。

今では東京と沖縄での二拠点生活をしており、時間に縛られない生活を送っています。

毎日、綺麗に透き通った海を見ながら、妻と愛犬で海辺を散歩しています。
自然豊かで、時間がとってもゆっくりです。

今回この記事では、

副業としてブログ収入を目指すよりも
SNSを活用した方が圧倒的に稼げる理由と具体的な方法

についてまとめていきます。

「かいと」ってどんな人?


会社員をしながら2022年にあるSNSを副業として開始。
その後、収入が給料を上回り、SNSのみで生計を立てられるように。  
同年の2022年7月に脱サラし、東京と沖縄の二拠点生活をスタート。

SNS開始5か月でフォロワー11万人を達成(現在フォロワー15.1万人
開始3か月で138万円の収益化に成功

結論から言うと、
あるSNSを使いことで1年後に最低でも月30万円の収益を目指せるノウハウです。

今すぐ、挑戦したい方必見!

実践ベースで学べる【インスタ収益化ノウハウ】を無料プレゼント!

【インスタ収益化ノウハウ】で学べること

・インスタを使った集客方法
・効率的なアカウント運用方法
・参考アカウントによるマネタイズ導線
・収益化ジャンルの選定基準
・高単価案件の紹介

こちらを無料で受け取れます。

\いま話題のインスタアフィリエイトを丸裸!/

※受け取りは無料(0円)
合計50枚越えのPDF特典

目次
  1. 【実績】SNSアフィリエイト開始3か月で、138万円稼いだ
  2. 【悲報】ブログ×アフィリエイトの時代は終了
  3. ブログ×アフィリエイトが稼げない理由【3つ】
  4. 【ついに公開】僕が月100万円以上稼げている「あのSNS」とは…
  5. インスタが今最も稼げる理由【厳選3つ】
  6. 【徹底検証】本当にインスタで稼げるのか!?
  7. 実際どうやってインスタで稼いでるのか
  8. 実は、インスタは資産性が高い=自分の武器になる
  9. 半年後、どこで何をしている?楽しんでいる?
  10. 僕はインスタに挑戦して、たった半年で人生変わった

【実績】SNSアフィリエイト開始3か月で、138万円稼いだ

よくネットでおすすめの副業などを検索すると、ブログ・アンケートモニター・物販・ポイントサイト・フリマなどが人気で、その一つにSNS副業も最近出てくるようになりました。

しかし、僕がやっているSNSにおいては、最も稼げるポテンシャルを持った立派なビジネスであると感じています。というのも、実際に僕自身がSNSのみで生計を立てており、毎月100万円以上の収益を得ることができているからです(ちなみに先月は360万円でした!

なぜ、そのSNSがそれほどまでに稼げる媒体なのかを詳しく解説していきます!

今、最も効率的に稼げる「あのSNS×アフィリエイト」

先ほどの写真にあるとおり、2022年の9月にマネタイズを開始し、初月から3か月で合計138万円を稼ぐことができました。

実際の僕のサラリーマンの給料が約27万円でしたので、5か月分の給料をSNSで稼いだことになります。会社員として働いている時間の方が長いのに、SNSの方が稼げているという事実に驚きました。

僕がここでお伝えしたいのは、「SNSを手段として大きく稼ぐことが可能である」「給料以上に稼ぐことが可能である」ということです。

かいと
かいと

ブログ・物販・投資など様々な副業に失敗してきた僕だからこそ、SNS副業がいかに優れているかというのを今とても実感しています。

【悲報】ブログ×アフィリエイトの時代は終了

『副業で稼ぎたい!』
『アフィリエイトを始めたい!』

と思っている人ほど、一番始めにブログ×アフィリエイトに手を出してしまいがちです。
実際、僕もブログに挑戦していた時期があります。

ただ、、、全く稼げませんでした。

ブログ×アフィリエイトとは?

自身でブログを作成し、面白い記事や為になる記事を沢山書いて、
ブログを読んでくれる人を増やしていきます。

そのブログの中で商品の紹介記事を書いて、その商品を購入してもらい、
報酬を獲得していく方法が「ブログアフィリエイト」と言います。

ブログ×アフィリエイトが稼げない理由【3つ】

① そもそもブログ自体、読まれなくなった

みなさん、ブログ読んでますか?正直、僕は読まなくなりました。
というか、わざわざブログを読まなくても、SNSで情報をゲットできるようなったから。←これが答えです。

それに加えて、一般のユーザーはスマホ開いて、LINE見て、YouTube見て、Instagram見て、Twitter見て、tiktok見て、、、というように、ブログへの流入のハードルがどんどん高くなってきています。

② 時間がかかる。作業時間の割に利益率がとにかく悪い

これブログ書いた経験ある人は分かると思いますが、まじで時間かかります・・・
本業以上に、体力も気力も時間も必要なんです・・・(笑)

ブログ運用するなら、まずは100記事書いてからがスタートとよく言われます。
1週間で1~2本程度の投稿をしても、一年もかかります。僕は380記事書きました(笑)

さらに、SEO対策をする必要があり、闇雲に記事を書いてるだけではなかなか収益化はできません。収益化できても、数千円しか稼げない世界です。

③ ブログ運用者の9割以上が全然稼げていない

                          引用元:日本アフィリエイト協議会

ブログアフィリエイトをやっている方の9割が月に5000円も稼げていないという統計があるのはご存知ですか?

僕、ブログはじめたときこれ知らなかったんです。

副業=ブログっていうことしか考えてなくて、実際どのくらいの収入が現実的なのかすら確認せずに始めてしまったのを後悔しています。ブログに毎日3~4時間以上費やすなら、アルバイトした方がいいですよね。

【ついに公開】僕が月100万円以上稼げている「あのSNS」とは…

僕が取り組んでいる「あのSNS」とは、

ズバリ、、、

「インスタグラム」です。

僕はインスタで会社員以上の収入を得て、脱サラすることができました(つい去年のこと)

先ほどお伝えしたブログアフィリエイトの問題点を、インスタがすべて解決してくれています。市場環境も、コスパも、収益額も、インスタが圧倒的に優位的ポジションにいます。

実際に、僕自身インスタを開始したのが去年の6月でしたが、すぐに収益化できましたし、今では毎月の収益が100万円を切ることはありません(先月法人化しました!)

ブログを書いていた時よりも、インスタの方が圧倒的に時間も短縮されています。
結局は、市場が全てです。

伸びている市場でチャレンジすれば、
成功する確率もめちゃくちゃ高くなります。

✓ インスタをもっと詳しく知りたい!
✓ とにかく収益を上げてみたい!
✓ 副業をはじめてみたい!

イチから始め方などを知りたい方は
無料相談も受け付けていますので、
かいと公式LINEを追加してください!

※期間限定でインスタ収益化ノウハウも無料でお送りしています。

インスタが今最も稼げる理由【厳選3つ】

より詳しく、ここからはインスタについて解説していきます。

まずは、インスタが今最も稼げる理由について。
ここから大事な話が続きますので、集中して読み進めてくださいね。

① 実は、Googleよりもインスタを使う人の方が多い

今まではGoogle検索という選択肢しかなかったので、情報収集=ググるだったのですが、
SNSの普及により変わってきました。グーグルで検索するよりも、インスタグラムで情報収集する人が増えてきたということです。

実際、美味しい料理やカフェなどを探すときって、グーグルよりもインスタで探す方が見つかりやすいし、信憑性が高いと感じますよね。

② フォロワーが少なくても稼げる仕組みだから

インスタグラムで稼ぐ為に、抑えてほしいポイントは[AI(アルゴリズム)」になります。

インスタグラムのAIは、ユーザーの興味や関心に合わせて投稿が表示されるので購買行動が起こりやすいのです。言い換えれば、フォロワー数に関係なく表示される仕組みなんです。

AIの仕組みをしっかりと理解して運用することで、投稿の露出が増え、いいねとフォロワーも自然と集まり、収益化出来ると言った感じになります。

かいと
かいと

みなさんがよく驚かれることなんですが、収益化する上でフォロワー数はあまり関係ありません。実際のところ、フォロワー数が少なくても稼げます!

③ 投稿数が少なくても、インスタ側が拡散してくれる

もともと、インスタグラムというのはフォロワー数に関係なく拡散力があるという媒体ということをご存じでしたか?フォロワーが少なくても露出されやすいので、バズらせることが可能なんです。

僕自身、実際にインスタ運用してみたところ、露出のスピードがかなり早く、フォロワーの伸びも、収益の伸びも、ものすごく早いスピードでした。

実績としては、インスタ運用2か月目で、フォロワーが213人から4,144まで増加。そして、わずか6ヶ月目にして、フォロワー10万人達成。収益の面でも、インスタ4か月目で、マネタイズを開始。早速その月から収益80,000円を稼ぐことができました。

こんなに成長スピードが速いのは、インスタだけです。
副業レベルでは起こりえない伸び方ですよね。

かいと
かいと

在庫も抱えず、②スマホのみで運用③最短距離で稼ぎやすく、④伸びやすい。⑤オンライン上なので、稼ぐ市場にに上限がない。

今すぐインスタをはじめるべきです。

インスタグラムを活用すれば、

自分のフォロワーや影響力も必要なく、
一気に多くのユーザーに商品を見せることが可能なので

1~2ヶ月ほどで成果を狙うことができます。

ただし、冒頭でもお伝えした通り、すぐ簡単にできることではありません。

インスタの仕組みを理解しそれに沿って運用することで、
大きな成果を手に入れることができます。

インスタグラム戦路について

✓ 資金ゼロから副業をはじめてみたい。
✓ 今持っているアカウントで収益をあげたい。
✓ なんとか副業で稼いでみたい。
✓ とにかく収益を上げてみたい。
✓ アフィリエイトに活かしたい。
✓ 自社サービスを売っていきたい。

また、公式LINEの方ではここでは書ききれない
始め方や手順を教えているので、
かいと公式LINEを追加してください。

下記画像をタップで無料特典
【インスタ収益化ノウハウ】
↓期間限定で無料プレゼント中です!

【徹底検証】本当にインスタで稼げるのか!?

僕は、インスタ半年で11万人を達成しました。マネタイズに関しても、1か月目から収益80,000円を達成し、今では月収100万円を切ることはなくなりました。

そこで、メインのアカウントに加えて、さらに2つアカウントを開設。
うち一つは、妻自身がインスタ運用してもらうことに!(僕はノウハウだけ教えただけ)

この理由は、妻もインスタで収益化できれば、僕自身のノウハウを証明できる考えたからです。

僕しかできないということではなく、
みんなも僕のノウハウ通りにやればインスタで稼ぐことができるということをお伝えしたいです。

結果、妻のアカウントも収益化に成功…!

妻は、去年12月の初めからインスタ運用を開始。
アカウントも新規で立ち上げたため、フォロワーも0人からスタート。

発信のジャンル選定や、インスタのアルゴリズム、バズる方法など、基礎をしっかり固めたうえで、毎日投稿してもらいました。フォロワーは、4か月で1,300人までに(現在は2,000人超えてました)

アフィリエイトの方も、1,000人超えたらやってみようかと話していたので、
アフィリエイトを開始したその晩に成果発生し、開始3日収益33,750円稼ぐことができました。

一年以内に、3アカすべてで収益化済み。

3つ目のアカウントも収益化に成功し、現在は3つのアカウントからの収入があります。

インスタをやり始めたのが去年の6月からなので、
1年以内に3つのアカウントを収益化しているということになります。

これは、僕がすごいというわけではなく、
「Instagram」という、今もっとも伸びている市場を選んだのがめちゃくちゃ大きかったなと感じています。

実際どうやってインスタで稼いでるのか

①アフィリエイト

まずは、成果報酬型広告です。すなわち、「アフィリエイト」です。僕はこのアフィリエイトのみで、3か月で合計138万円を稼ぐことができました。

現在は、1日あたり30,000円ほどの報酬が入ってきます。僕のサラリーマン時代の給料を10日ほどで稼いでしまっています。今では、それが当たり前になりました。

具体的には、1つ商品が売れると報酬が僕に支払われます。1つの報酬が5,000円だと仮定すると、それが1日に10個売れれば、50,000円の収益が発生します。100個売れれば、50万円です。

アフィリエイトといえば、ブログのイメージが強いかと思われます。実は、アフィリエイトはインスタという環境で大きく効果を発揮するマネタイズ方法なんです。

②固定報酬案件=PR案件

フォロワー数が増えてくると、企業様から商品をPRしてほしいという依頼も増えてきます。アフィリエイトと違うところは、成果に関係なくPRするだけで報酬が支払われるシステムということです。

僕は、インスタ運用を開始して3か月目で、4,144人から33,264人まで増加したんですが、フォロワーが10,000人超えたあたりから、DMにて企業様からPRの依頼が入るようになりました。


僕の場合、ある商品のPRをインスタで1回投稿すると、10万円の報酬がもらえます。僕のアカウントでは、提携している企業様が月に9件ほどあるので、約90万円は固定報酬で確保されているという状態です。固定報酬の相場としては、フォロワー数×1.5円くらいと言われていますね。

こうして、僕はこの2つのマネタイズ方法で、本業以上の収益を確保することができ、脱サラすることができました。これらは、みなさんにも十分再現性があるマネタイズ方法です。

イチからマネタイズの方法などを知りたい方は

無料相談も受け付けていますので、
かいと公式LINEを追加してください。

※期間限定でインスタ収益化ノウハウも無料でお送りしています。

↓↓↓

実は、インスタは資産性が高い=自分の武器になる

インスタを一度伸ばしてしまえば、もうあなたはプロです。

インスタ初心者の人から見れば、教えてほしい存在であり、価値のある存在なんです。

SNSを見れば、インスタ●万人とか●●万人とかのすごい人達がたくさんいて、フォロワー数が少ない運用者の方はみんな遠慮しがちですが、実際フォロワー1,000人だけでも十分すごいことなんです(でも、そこに気付かない人が多い。みんなフォロワー数を気にしすぎている)

転職にも有利=企業もSNSを重要視している

正直、一度インスタを伸ばしてしまえば、そこから仕事が舞い込んできます。転職する際にも、有利になることでしょう。今後、ますます企業はSNSマーケティングへと参入していきますから、実際にSNSで結果を出している人を企業は欲しがります。

実施に、僕自身も企業様から採用のお話もいただくことが増えています。

結論、まずはインスタで成果を出すことが、今後の人生においてとても効率的だということです。金銭的な損失リスクもないし、場所も選びません。やる気さえあれば、今日からスタートできます。

お金が出ていかない=貯金しながら稼げる

インスタで稼げるようになって、改めて僕が今まで挑戦していた副業のデメリットに気付かされました。
ブログ、物販、動画編集、スキル販売、投資、など、一般的な副業は、損失リスクが発生します。自分の時間を売る、在庫を抱える、株であれば下落による損失。。。

その点、インスタは、在庫を一切抱えません。場所も選びません。スマホさえあれば、作業が完結します。あとは、僕独自のノウハウに沿って、インスタ運用をしていくだけです。

とはいえ…インスタのやり方が分からない!→どうすればいい?

僕は今、インスタをやり始めた方へのサポートもしています。

もしあなたが、現状を変えたい、もっと楽しく、自分らしく人生を送りたいなら、まずはインスタからはじめてみてはいかがでしょうか?

僕のノウハウに沿って運用することで、再現性高く成果を出すことができます。

サポートさせていただいている方で、
一人一人に合わせた個別相談も受け付けていますので、

本気で学んでいきたいという方は、
かいと公式LINEを追加してご相談ください。

\すぐ実践できる収益化ノウハウ/

※お手元のスマホですぐ読めます

半年後、どこで何をしている?楽しんでいる?

今と比べて良くなりそう?変わらなさそう?

今この記事を読んでいただいている方は、現状に何かしらの不満や不安、もっと良くしていきたい、もっと稼いでいきたい、もっと楽しく生きていきたい、、、という強い想いをもっています。

あともう一歩です。挑戦するだけです。
インスタから始めてみましょう!きっと一歩前に進んだ自分が好きになります。

何かを変えるためには、何かを変えるしかありません。

chatGPTの台頭で、仕事が減っているという事実

最近、話題のchatGPTなどのAIの発展。みなさんも一度は使ったことあると思います。
これ、いまの仕事もAIでカバーできるということをみなさんも薄々感じ始めているのではないでしょうか?

AIが発展することで、仕事がなくなる可能性は十分にあります。そうなると、今の自分のポストが削減される可能性も出てきます。

そうなったときに、自分の価値や自分の可能性、自分のポテンシャルを最大化しておけば、どんなことが起こっても収入に困ることなく、自分の人生を生きられるのではないでしょうか?

この機会に、インスタを攻略し、収益化し、インスタ運用スキルを自分の武器にしてもらって、最高の人生のスタートを切ってほしいです。

僕はインスタに挑戦して、たった半年で人生変わった

僕は、何度も副業に挑戦しました。

そして何度も失敗しました。お金もたくさん失いました。

それでも、絶対に諦めなかったから今があると思っています。

今のあなたの想いの熱量はどのくらいですか? どんなことがあっても、絶対に自分の人生をより良くしていきたい!そういう熱い意思を持っていますか?

その想いを持ち続けていれば、必ず成果として返ってきます!僕がそうでしたので。

行動するなら今です。僕が全力でサポートします。

インスタに出会えて本当に良かった。

諦めずに挑戦し続けて良かった。

「人生は思った通りにならない。行動した通りになる。」

僕が大切にしている言葉です。
この言葉は、自分の中から「甘え」を取り払ってくれます。

今回、インスタがいかに優れているかについて解説させていただきましたが、
正直この記事では書ききれないことは山ほどあります。

まず何からやれば良いのかということに関しては、
かいと公式LINEで、始め方から手順を解説しています。

SNSのアカウントを作るところから、
始め方、収益化までの流れをお教えします。

SNSを触ったことのない方でもすぐに慣れるので
ご安心ください。


まずは僕の
かいと公式LINEを追加していただくだけで、
無料特典「インスタ収益化ノウハウ」をお送りしますので、
そちらの内容をまずは勉強してみてください。

【↓の画像をタップ!】


ABOUT ME
かいと|インスタで沖縄移住
かいと|インスタで沖縄移住
インスタグラマー
インスタ19.1万人|インスタ開始5か月でフォロワー11万人| 脱サラして沖縄移住|インスタ×アフィリエイトで月収7桁 |インスタを始めたい人から、マネタイズしたい人まで全力で応援します!
記事URLをコピーしました